人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14歳になりました♪




2019年1月20日

今日でじんたは14歳になりました♪



朝のじんたです。

14歳になりました♪_b0150088_13463928.jpg






















12歳の時に鼻腔腺がんと宣告されて1年と7か月…

13に歳になるもの難しいと言われたけど

頑張って、頑張って、14歳になることが出来ました。



この1年7か月に辛い辛い全身麻酔での8回もの吸引手術に耐えて

良く頑張ったねっ!!  14歳だよっ!!  すごいよっ!!




何より食い気のじんたですが…笑

14歳になりました♪_b0150088_13461944.jpg



























お友達のみなさま

励ましてもらって、応援してもらって、祈ってもらって

本当に本当に、ありがとうございました <m(__)m>

おかげさまで、幸せな14歳を迎えることが出来ました♪




14歳になりました♪_b0150088_13472652.jpg

































じんた、ありがとう。

これからも、家族3人で一歩ずつ前に進んで行こうね。

いつも、一緒だよっ106.png









by ne-jin | 2019-01-20 14:05 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin