人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根強羅グアムドッグ ② (お宿編)



わんこが主役のグアムドッグさんは、とても居心地の良いお宿です♪

大涌谷からすぐの場所にあるので、黒たまごを食べて早速チェックイン。

14時前に着いちゃいましたが、お部屋に通してもらって温泉もいつでも

どうぞ~と、いつものように感じの良いお出迎えです♪



じんたも早速くつろいでます♪

箱根強羅グアムドッグ ② (お宿編)_b0150088_15231043.jpg



















荷物を整理して早速じん父と交代で温泉に入りました。

わんこは脱衣所までOKですが、グアムドッグさんは貸切温泉が

3か所あるので、時間をずらして交代で入ります。



わんこ用の温泉も外のドッグランにありますが、さすがに今日は

寒いのでやめました。

…代わりにじん母が温泉出る時に温泉につけたタオルを軽く絞って

じんたの顔や体を拭いてあげました。


箱根強羅グアムドッグ ② (お宿編)_b0150088_15220937.jpg


















ごしごし拭いたら、文句言うじんたです~笑




さっぱりしたでしょ~!!

箱根強羅グアムドッグ ② (お宿編)_b0150088_15215473.jpg


















温泉に入ったり、サービスのビール飲んだり、お布団でゴロゴロして

ウトウトお昼寝したりして暖かい部屋でのんびり出来ました♪




そして、お待ちかねお夕食です♪

箱根強羅グアムドッグ ② (お宿編)_b0150088_15213359.jpg




















ずらっと並んだご馳走にワクワクするじんた家です。 笑




鯛の姿造り~ 海老ちゃんも烏賊ちゃんもいますよん♪

箱根強羅グアムドッグ ② (お宿編)_b0150088_15210770.jpg





















じん専用のバイキング~♪

箱根強羅グアムドッグ ② (お宿編)_b0150088_15212053.jpg



















好きなものを好きなだけ、明日の朝ようにタッパーも用意してくれます。

ちょっと、お腹が心配だったじんたなので、鶏肉をメインに頂きました。

ローストビーフも美味しかったみたです♪





食後にも温泉に入り、まったりしました。

じん父は5回も温泉に浸かり幸せそうでした~104.png





そして朝、心配してた雪も降らずに結構良い天気になりました。




朝ごはんはじん父の隣りで~

箱根強羅グアムドッグ ② (お宿編)_b0150088_15203282.jpg



















炊き立てのご飯や焼き立てのパンなど、お腹いっぱいになりました♪

普段、朝ごはん食べないじん父ですが、ご飯もパンもおかわりしてました。





食後はいつものように早めのチェックアウトで宿をでました。

予報では雪Or雨だったのでお土産買って真っすぐ帰るつもりだったので

予定通りにお土産を買いに~



仙石原の「相原精肉店」のローストビーフが美味しいと評判だったので

行ってみました。国産牛を使った2種類のローストビーフと焼き豚を

買ってきました。お肉に甘みがあって柔らかくてとても美味しかったです♪



帰り道の湯本駅前の商店街にも寄りました♪

寒いし、人が多いのでじんたは車でお留守番!!

でもやっぱりね、じんたを車に残してるとゆっくり買い物出来ませんね。

これは犬飼いの宿命ですね…心配で心配で。。。

15分くらいでパパッ~と済ませました(^_^;)




そして~

箱根強羅グアムドッグ ② (お宿編)_b0150088_15201718.jpg


















この写真はグアムドッグさんで撮っていただいて

A3プリントでパウチしてくれます。

いろいろなバージョンがあってとても良い記念になりました♪

本当にわんこが主役の宿で、安心してお泊り出来ました♪




今年初のじんたと旅行でしたが、無事に楽しく行ってこれた事に

感謝して今年も頑張ります。ありがとうございました。




















































by ne-jin | 2019-01-27 16:16 | じんたと旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin