人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年2回目のフルーツ公園へ


おかげさまで、最近のじんたの体調はとても良く、落ち着いてます♪

そして、雨の予報だった23日の土曜日が晴れ予報に

変わったので今年2回目のフルーツ公園へ行ってきました♪

今回はじん母の妹も一緒に行きました~101.png



10時過ぎに到着して、早めのお昼ご飯を外で食べてピクニック気分♪

今年2回目のフルーツ公園へ_b0150088_15190165.jpg




















食事のあとは~

今年2回目のフルーツ公園へ_b0150088_15185397.jpg




















しだれ梅が咲き始めてました~

今年2回目のフルーツ公園へ_b0150088_15184516.jpg



















フルーツ公園は山の斜面に作られていて、結構な高低差があります。

我が家は、いつも下の駐車場に止めて登っていって降りてくるパターンです。




テクテク歩いて上の駐車場まできました~

今年2回目のフルーツ公園へ_b0150088_15183715.jpg


















今回はあまり芝生の上を歩かなかったじんたです…何でかな…?

この上にはチャペルのあるホテルがあって、前に一度だけ

結婚式に遭遇~❤ きれいな花嫁さんのウエディングドレス姿を

見れたことがありました~113.png




ゆっくり下って駐車場へ

今年2回目のフルーツ公園へ_b0150088_15182919.jpg


















頑張って良く歩いたね♪

だんだん、歩くペースが遅くなってきたじんたですが

大好きなフルーツ公園を嬉しそうに歩いてました♪



そして、散歩のあと恒例の「ほったらかし温泉」に

じん父、じん母と妹交代で入ってきました♪

今日は少し曇ってて、富士山がはっきり見えなかったな~130.png



で、待ってる間のじんたはと言うと…

今年2回目のフルーツ公園へ_b0150088_15182063.jpg



















歩き疲れて、ぐっすり眠ってました~笑



帰りに地元のスーパーへ寄りました。

関東にずっと住んでるじん母と妹は中部地方で売ってる商品が

とても珍しいです150.png

ドレッシングやインスタントラーメン、お菓子などなど

初めて見るもの探して喜んでました~(^_^)/


おしまい












by ne-jin | 2019-02-24 16:00 | じんたと日帰り旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin