人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査の結果


先日(3月18日)に急に落ち着きがなくなったり

ウロウロしたりが心配で緊急で診てもらった日に

血液検査もしてもらい、3月30日に検査結果と今後の

予定をご相談してきました112.png



肝臓の数値を心配してましたが、お薬を続けて前回より

少し下がったかな…?!くらいでしたが結果的には◎でした。

数値が大幅に上がるようだと全身麻酔がかけられない…

との事でしたが何とかクリアのようでした106.png



全身麻酔がかけられないとCT検査が出来ないので

9回目の手術をする事も、ガンタロウの状態を診る事も

前に話した歯の状態を診る事も出来ないのです119.png



シニアになり、体力や免疫力など下がってきた事も考えて

超音波吸引の手術の間隔を延ばしてもらえる事になり

次回はGW明けの5月中旬以降になりました116.png



前回が昨年の12月23日だったので、およそ半年近く間が空く

事になり、じんたの身体の負担が減る嬉しさと、それまで

ガンタロウが大人しくしててくれるかの不安な気持ちとで

複雑ですが、やっぱり身体の負担が減る方が嬉しいかな~109.png





「鼻腔腺がんの診断が確定し治療を始めて2年近く経ちますね」

「おそらく、症状が出てから計算すると2年以上経過してると思いますよ」

「私の診てる同じ病気の子では1番長生き出来てますよっ!!」

 と、院長先生がおっしゃいました。



早いな~ 2年も経ったんだ~ 138.png


治療をしてくれたドクターやスタッフの方々。

辛い治療を頑張ったじんた。

いつも、励まして祈ってくれたお友達のみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました <m(__)m>




この結果を聞いた翌日の日曜日、ご褒美にじんたの大好きな

フルーツ公園へ行って来ました♪



嬉しそうなじんた~

血液検査の結果_b0150088_15125129.jpg





















良く歩きましたよ~

血液検査の結果_b0150088_15130202.jpg





















可愛いお花と一緒に~

血液検査の結果_b0150088_15123405.jpg



















桜はまだでしたが、気持ちの良い青空が広がってました。





by ne-jin | 2019-04-02 16:23 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin