人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行(お宿編)


今回のお宿はカーロフォレスタの那須高原ヴォルペさんです♪

カーロ・リゾートさんは関東地方に(東京・埼玉・茨城除く)

和風から洋風、リーズナブルから高級までたくさん揃ってます。



山中湖エルフォ・館山ディアナに続き3回目の宿泊です♪

ワンコに優しくワンコ第一主義のカーロ・リゾートホテル

ワンコ連れには安心してお泊り出来ます♪



今日は2階のお部屋へ

那須旅行(お宿編)_b0150088_08421097.jpg



















広くて清潔なお部屋に大きなベットのツインルーム♪




早速、ベッドをくっつけさせてもらい、くつろぐじんたです109.png

じんた、なに見てるの…?

那須旅行(お宿編)_b0150088_08415945.jpg

















※ ツインベッドの時はいつもベットをくっつけて使わせてもらってます。

もちろん、じんた用にカバーを敷いて帰りにはちゃんと戻しておきます。




じんたが見つめているのは~

那須旅行(お宿編)_b0150088_08414619.jpg
























壁にかかった大きな油絵…

優しそうな顔の大きなわんちゃんを見上げる可愛い子猫。

穏やかで幸せな風景だな~112.png


荷物を整理して、早速温泉へじん父と交代で入りました♨

男女別で白濁にごり温泉で硫黄の匂いが体に効きそう♪

チェックイン~アウトまで、いつでも自由に入れます。




そして、夕食~(じんたご飯です)

那須旅行(お宿編)_b0150088_08412481.jpg


















鹿肉のローストセット Sサイズ(ヤギミルクとササミのオーブン焼き付き)




じんたは…初めてカゴに入ってみました~笑

那須旅行(お宿編)_b0150088_08413523.jpg



















最近この手のカゴを用意してくれる宿が多いですが、

犬種をちわわと言ってあるので、用意されてるカゴが小さいので

いつもは入らない(入れない…笑)のですが、今回ははいれました~(^_^)/

でも、やっぱり落ち着かないらしく結局カゴははずしてもらいました。




食後の満足顔のじんた~106.png

那須旅行(お宿編)_b0150088_08411066.jpg



















人間はフランス料理っ♪

慣れないフォークとナイフでじん父・母~105.png

どれも美味しくいただきました♪(写真があまりない~汗)



夕食後にまた温泉に入り、ぐっすり休むことが出来ました~Zzz

朝の早いじんた家、5時過ぎに起きてお散歩へ行きました。



お散歩コースから見たホテル~

那須旅行(お宿編)_b0150088_08405530.jpg


















1階のお部屋は専用庭が付いてて直接ドッグランへ出られるのね~112.png

(お値段ちょっと、お高めのようです~)




まだ、ちょっと眠い顔のじんた~

那須旅行(お宿編)_b0150088_08404181.jpg


















林の中のお散歩コースをぐるりと周ると

ホテル裏手の大きなドッグランに続いてました~(=^・^=)





朝食は7:30~9:00の間の好きな時間に行けるので

時間を気にせず、お散歩や朝温泉に入れました♪



父さんが朝温泉してる間、じんたとまったりしたじん母♪

ゆったりした気分でベッドに横になり昨日の楽しかった話を

じんたとしてると…


那須旅行(お宿編)_b0150088_08402625.jpg
































気持ち良さそう寝ちゃったじんたです~152.png

無邪気なじんたの寝顔を見ながら、お腹スリスリして

朝の幸せなひと時でした(#^.^#)♡



朝食は和食のプレートに飲みものなど自由にセルフの

半ビュッフェスタイルでした。(またまた写真撮り忘れ…汗)




夕べと同じ席でくつろぐじんた~

那須旅行(お宿編)_b0150088_08401089.jpg




















チェック・アウトは通常 11:00なのでゆっくり出来ますね♪

でも、朝が早いじんた家は9:00過ぎにはアウト~127.png


お天気も曇り空でワンコには観光日和でしたが、

じんたの体調に余裕をもってお土産を買って帰る事にしました。




途中の道の駅で、恒例のソフトクリームに夢中のじんた~162.png

那須旅行(お宿編)_b0150088_08395648.jpg




















平成最後の旅行も事故や怪我もなく、無事に楽しく行って来れました♪

大型GWは、5月中旬以降に9回目の手術の予定なので、家でのんびり、

あれやこれやしてようと思います。










by ne-jin | 2019-04-23 09:49 | じんたと旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin