人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後7日目の朝


おはようございます174.png

全国的に5月にしては真夏日更新地方が多いようで

今日もこれから、どんどん暑くなりそうです105.png

みなさま、熱中症に充分注意して下さいね。





今朝のじんたです♪

術後7日目の朝_b0150088_07590880.jpg




















術後、7日目。ちょっと横着に横になってますが

昨日あたりから食欲も出て良く食べてくれるようになり

ひと安心のじんた家です(=^・^=)



実は退院当日に勢い良く食べてたのに

次の日からあまり食べなくなり、チーズなどでだまし々食べさせても

いつもの半分くらいの量しか食べてくれませんでした。



やっぱり、抜歯した歯ぐきがいたいのかな?とか

もしかして、肝臓に出来たガンタロウの仕業…

不安ながらも、焦らず少しずつ食べさせてました。



まだ、鼻がブシュブシュしたり、固まって詰まったりしてますが

やっと、術後最初の節をのり越えたかな?って感じです106.png



一緒に心配して、応援して下さったお友達のみなさん

ありがとうございました <m(__)m>

これからも、ゆっくり頑張ります110.png












by ne-jin | 2019-05-24 08:24 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin