人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万温泉

お天気が良さそうだったので、四万温泉の【三国園】に一泊してきました058.gif
早めの昼食に水沢うどんを食べて中之条にある【薬王国】へ・・

四万温泉_b0150088_15465011.jpg


池にはたくさんの鯉が・・

鯉のえさ¥100だったのであげてみたら、いっぱい集まってきて
じんたもビックリ005.gif腰がひけてました037.gif







夕飯は何かな・・わくわくするじんた016.gif
四万温泉_b0150088_15563534.jpg

美味しそう060.gif
四万温泉_b0150088_15592520.jpg

次の日は奥四万湖へ
ダムの上側には公園があって、きれいな遊歩道と真っ青な四万湖が広がってます。
四万温泉_b0150088_1624361.jpg

公園の中にはこんな川があって、涼しかったよ~003.gif
四万温泉_b0150088_1664186.jpg

ダムの下側も公園になっててメチャ広くて、じんたは大喜び070.gif
四万温泉_b0150088_16191041.jpg


青空の下で見るダムはなかなか迫力があって、楽しい旅行になりました060.gif
by ne-jin | 2008-06-23 16:37 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin