人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島

昨日 7月27日に江の島に遊びに行きました。
メンバーは
お隣のKさん一家とじんた一家の2家族で~す058.gif

暑さと混雑を予想して、朝5時30分の出発です。
・・・眠いよぉZZZ


途中、2回ほどコンビ二に寄り8時過ぎに到着で~す060.gif


さあ!!岩場目指して頑張るぞぉ!!
江の島_b0150088_14473851.jpg







まずは、Sちゃんとお母さんで061.gif
江の島_b0150088_14501087.jpg



そして
江の島_b0150088_14515757.jpg

すでに暑い008.gif



こまめに休憩しなくちゃね!!
江の島_b0150088_14542658.jpg

江の島_b0150088_14544074.jpg



そして
ルークがニャンコを見つけ・・
江の島_b0150088_1457258.jpg
江の島_b0150088_14572952.jpg
江の島_b0150088_14574932.jpg
江の島_b0150088_1458112.jpg
江の島_b0150088_14584282.jpg
江の島_b0150088_14585768.jpg
江の島_b0150088_14591412.jpg

ニャンコちゃん
お昼寝の邪魔しちゃってゴメンね002.gif

江の島はニャンコが沢山いますね~
ルークとじんたはニャンコを見つけるとこんな事してました037.gif
ニャンコちゃん達、安眠妨害しちゃってごめんね~



そして
江の島_b0150088_1572868.jpg



海風が気持ちいぃ~003.gif
江の島_b0150088_1594322.jpg

ルークは
釣り餌のオキアミを狙って・・ダメですよ~037.gif


メタボのじんたは・・
江の島_b0150088_1513374.jpg



そして洞窟探検
江の島_b0150088_15163822.jpg

江の島_b0150088_1517678.jpg




さあ
そろそろお腹空いたね~011.gif
お昼はワンコも入れるこのお店で043.gif
江の島_b0150088_15192660.jpg


大人たちは、もちろんお目当ての生しらす丼を食べました043.gif
Kちゃんはカレーライス、Sちゃんはオムライス

江の島_b0150088_15195259.jpg

Sちゃんが食べきれないので、お兄ちゃんが助っ人で
兄妹仲良く、美味しいね♪


朝より
かなり暑くなってきたので、帰りは船に乗ることにしました。
江の島_b0150088_15295323.jpg

江の島_b0150088_15302513.jpg
江の島_b0150088_15304726.jpg

バイバイ江の島
またくるね~016.gif


やっぱり
夏の江の島は暑いですね058.gif
今度は、もう少し涼しくなってからゆっくり島巡りしたいなぁ~053.gif


暑かったけど
怪我や事故も無く
にぎやかで楽しい日帰り旅行でした060.gif
Kさん
お疲れさまでした。
また
みんなで何処かいきましょうね。
ルークも始めての長距離移動
頑張ったね!!偉かったね!!
by ne-jin | 2008-07-28 15:44 | 犬連れ日帰り旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin