人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯写真集 パート3 (1歳偏)

1歳のお誕生日に・・

従姉のうちの、シェルティの「ア二ー」と、そのお隣の「パスタ」と一緒に

【クラーレ】さんで、お誕生日祝いをしました024.gif



じんた!誕生日おめでとう067.gif
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_16255073.jpg


そして、あっと言う間に・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_1626548.jpg


こちらの2匹も・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_1626182.jpg

従姉のM姉ちゃん、お隣のKさん、遠くまで来ていただいてありがとうございます。
パスタ!ア二ー!じんた!
美味しかったね~016.gif












この頃から、あきる野にあった【東京ムツゴロウ王国】の中にある
犬の学校【ドックラン・プチ】に通うようになりました。

ワンコ苦手のじんたは・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_16332241.jpg


大きなレオンベルガーと・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_16334214.jpg


夏には、「じゃぶじゃぶ池」で始めて泳ぎに挑戦005.gif
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_1634048.jpg

少しでも、人もワンコも苦手なのを克服しようと、2年あまり通ってましたが
昨年の10月に王国が閉園し、やっと少しづつ慣れてきたところだったのに、残念です007.gif

ドッグランと言っても、インストラクターやインストラクター犬がいて
臆病なじんたも安心して、通うことが出来ました。
ワンコ飼い初心者のじん母も勉強になりました。
インストラクターのAさん、新しいドッグラン♪待ってますよ~003.gif



相変わらず、甘えん坊のじんた
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_16533623.jpg


ぬいぐるみをかじり・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_16553425.jpg


遊び・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_1656619.jpg


ぷーさんの逆襲003.gif
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_16563254.jpg


春には、おばあちゃんと一緒にチューリップを見に・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_1783469.jpg


河辺した公園のさくら・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_17103480.jpg


川のすぐ近くで・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_17112476.jpg


5月の母の日旅行用に買った洋服の試着
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_17132036.jpg


ついでに、夏用も買っちゃいました (*^^)v
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_17141859.jpg


ワンコも入れる、【いろりの里ごん助】さんで・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_17162443.jpg


耳、ひっくり返ってるよ~037.gif
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_17164913.jpg


なおったー
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_17171132.jpg




12月には、旅行先の【サンロード】さんでぬいぐるみにされたり・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_16591470.jpg


こんどは、ニワトリに・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_16595425.jpg


タキシードを着せられたり・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_172998.jpg


ドレスを着せられたり・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_1722871.jpg


お部屋では、またまた ぬいぐるみをかじり・・
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_1724673.jpg


一張羅のジージャンを着て、楽しいクリスマス024.gif
携帯写真集 パート3 (1歳偏)_b0150088_17255131.jpg

年が明けたら、2歳だね060.gif

1歳を過ぎ、学校に通うようになって沢山の人やワンちゃんに会うようになり
すこ~しだけ、大人になってきたかなぁ~??

ゆっくり、ゆっくり大人になろうね♪

次回は、2歳編です。お楽しみに~053.gif
by ne-jin | 2008-09-30 17:39 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin