人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい走ったよっ♪

今日はお天気が良かったので、久しぶりに
【稲荷山公園】に遊びに行きました058.gif


公園に着くと・・・
いっぱい走ったよっ♪_b0150088_17281948.jpg


張り切るじんた037.gif
いっぱい走ったよっ♪_b0150088_17283864.jpg


途中、フレンドリーなチワワちゃんに会いました♪
いっぱい走ったよっ♪_b0150088_17285338.jpg






相変わらず、他のわんちゃんと上手に遊べないじんたです002.gif
どんちゃんにバイバイして公園の奥へ・・・


父さんと母さんの間を行ったり来たりして、大はしゃぎのじんた003.gif
いっぱい走ったよっ♪_b0150088_17372331.jpg
いっぱい走ったよっ♪_b0150088_17373747.jpg



いっぱい、いっぱい走って、大満足のじんたでした041.gif
いっぱい走ったよっ♪_b0150088_17375158.jpg



そして・・・
いっぱい走ったよっ♪_b0150088_1742157.jpg



帰り道、コストコでお買い物♪
じんたは車で待っててね034.gif
いっぱい走ったよっ♪_b0150088_17423962.jpg

ちょっぴり、いじけ気味のじんたです...021.gif


夏のあいだは暑くて。。。行けなかった公園ですが
ちょうど良い季節になりました♪
今度は何処に行こうかなぁ~053.gif
by ne-jin | 2008-10-19 17:53 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin